第七回 18.August



台風来てます。
超大型! らしい・・・。
西の方に実家の在る人達は、無事だろうか?

そうそう、
大森さんが、御蔵島に行ったのは、
三木道三とキャラが被るため、逃げたのだそうです。(菅原班長 談)




参加者 (敬称略)


坂口
覚、哲平




練習内容

1対1 (坂口 vs. 哲平)
2対1
1対1 (みんなで)
2対2 (坂口&哲平 vs. 覚&誠)


感想


なんか、日曜日に平塚でやった試合での、
勝利の余韻に未だ浸っています。

なんたって、初めて 100点ゲームで勝ったのですから!
100点ゲームで負けた経験は、八王子市民大会で何度かあるけど・・・(泣)
30点程取られたけど、ときどき点を取られても、 『エッグ チョップ』程度にしか感じません。
100点差はつかなかったなぁ。 (8/20)


さてさて、八王子市民大会まで、あと2ヵ月強!
オヤジチームででるなら、ちゃんと練習しないといけない気がする・・・。
俺は、怪我を完治させて、身体もっと絞って、体力もつけて、筋力も戻して・・・。
やることイッパイ!?
100点ゲームで負けるってことが、どれほど悲しいことか、
逆の立場になって、さらに分かったので・・・。

しかし、なんで数年前市民大会で、あの面子で100点ゲームで負けたりするんだろうねぇ?

新ルールにみんな慣れる為に(オフィシャル・審判も)、夏休み中にでも、
一度ちゃんとゲームをやれると良いね。
24秒ルールは、なにげに面倒だよ。

今月の頭から、ひろいけ てっぺい はスーパーサイヤ人になれました!
フロ上がりとか、髪の毛全部逆立ってるし。

この間、フラフラ〜 っとバスケしに行ったら、
合宿所側のリングで、一年生が1on1してて、それを末宗が見てたんだけどさ〜
俺は、使ってない方のリングを出して、
いつも通りにシューティングをしたりしてたのさ。
そしたら、反対側でやってた人達、バスケやめちゃった。

・・・・・どうやら、俺が怖かったらしい。

暫くしてから、末宗が近付いて来て、ようやく俺だと認識したみたいだけど、
そのとき、末宗に怒られちゃった。
「怖いじゃないですかぁ!!」って。